理系女子大学生の美容日記

一人暮らし大学生でも買えるプチプラで優秀な美容関連グッズを紹介します☆

アマランスのプレミアムクリームを試してみた!

こんにちは!あぽろんです(^^)

 

今回はアマランスのプレミアムクリームを試してみたレポをしたいと思います♪

 

アマランスとはドクターソワという会社から出ている化粧品ブランドです。

www.shop.drsoie.com

 

学生にはちょっと高級めのブランドになっていますが、今回はお試しサイズのものを頂いたので遠慮無く使ってみました☆

 

アマランス プレミアム クリーム 30g

アマランス プレミアム クリーム 30g

 

このプレミアムクリーム、なんと広尾プライム皮膚科のドクターがおすすめしているそうです!!

キャッチコピーは「医療用保湿成分たっぷりで上質な潤い、長時間持続。」

皮膚科のドクターさんがおすすめしていると聞くと、ほんとに効果がありそうだな〜と思いますよね♪

 

特にエイジングケアに効果があるそうで、美容成分をクリニック処方で贅沢に配合しています!

 

具体的に成分を見てみると、、、、

  • 即効性のある引き締め成分DMAE
  • 見た目廊下を防ぐ抗酸化成分のカルノシン
  • 肌トラブルを防ぐパルミチン酸レチノール
  • 医療用グレードのコラーゲン
  • スーパーヒアルロン酸
  • αリポ酸 

と確かに説得力がありますね!!

 

では早速使ってみたレポをします!!

 

まずはクレンジングと洗顔のあと、いつもの化粧水とパックをします。

そこでいよいよプレミアムクリームの登場です! 1回分なので小さいです笑

 

説明には、

パール粒大2個分を手にとり、顔全体、首、デコルテになじませます。乾燥が気になる部分には重ね塗りをおすすめします。アイクリームとして目元への重ね塗りもおすすめです。

と書いてありました。

 

とりあえず手の甲につけてみます!

 

塗る前

 

パール粒大二個分?

 

塗りこんだ後

 

写真だと少し見づらいですが、ちょっと塗りこんだだけですっと伸びて浸透し、べたつかないのにしっとりとうるおいました!!!

しばらく経った後もプレミアムクリームを塗ってない方は乾燥で薄いしわが見えるのに、塗った方は見えずにさらっとしていました!

 

 

そして残りをたっぷり顔に塗りました!

普段はパックをした後は乳液を塗るだけで、しばらくすると乾燥してきてしまうのですが、このプレミアムクリームを塗った後はずっと顔がしっとりしてました!

さすが高級化粧品・・・!!

 

 

 

というわけで、今回はAMARANTHのプレミアムクリームのレポでした!

潤い長続きというキャッチコピーの通り、冬の乾燥に負けないスグレモノだと思いました!

ただ学生の私にはちょっと高いので継続するのは社会人になってからかな(^^;)