理系女子大学生の美容日記

一人暮らし大学生でも買えるプチプラで優秀な美容関連グッズを紹介します☆

自然だけど強力なアイプチ! AB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド

こんにちは,あぽろんです♪

 

ブロネット様より,AB(オートマティックビューティ)のダブルアイリキッドを頂きました!!

 

 

 

AB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド

ダブルアイリキッドはのり型のアイプチです.

オートマティックビューティさんはのりタイプやテープタイプ等たくさんの種類のアイプチを出しています.

 お店でカラフルな箱のアイプチが並んでいるのを見たことありませんか??そのうちの一つがこのダブルアイリキッドです!

 まぶたをくっつけるタイプの強力なアイプチですね!

 

中身はこんな感じです.のりはべたべたせずにスーッと伸びて塗りやすい!

ただスティックは,私は2本あるさすまたみたいなタイプのほうが好きなんですよね〜.こちらのような一本のタイプでもできなくはないんですけど.

でもこののりはとっても気に入ったので,別のアイプチについてきたさすまたタイプのスティックを使ってます(^^;)

 

私はいつもは細い二重〜奥二重で,たまに顔がむくんだときなどに一重になります.一重になってしまったときはアイプチは必需品!!

さっそく使ってみたBefore,Afterをご紹介します!

 

細い二重でもだいぶ印象が変わりますよね!!!

一重になったときはまぶたが重くてダブルアイリキッドを使ってもくっきり二重にはならないのですが,この写真のような感じでナチュラルな細めの二重になります♪この自然さなら絶対バレない!

 

一度二重をつくっちゃえば,その日一日ずっとそのままでした!さすが強力アイプチですね!

 

ぱっちり二重にしなくてもいいけど,絶対バレないようにさりげなく二重にしたいって言う方にとってもおすすめです♪

私もなくなったらリピしようと思います!

 

rashiku.co.jp

ブロネットさん今回もありがとうございました!

Dear Laura のブログリポーターに参加中♪