理系女子大学生の美容日記

一人暮らし大学生でも買えるプチプラで優秀な美容関連グッズを紹介します☆

シャンプーの香りで癒やされリラックス♪

こんにちは,あぽろんです〜

 

今回はアロマキフィというシャンプー&トリートメントをご紹介します〜!

 

 

アロマキフィは,エッセンシャルオイルを使った自然のアロマの香りが楽しめるシャンプーです!

さらに,ノンシリコンなだけでなく,硫酸系/石油系界面活性剤,パラベン,鉱物油,合成香料,合成着色料,動物由来原料を使用せず,植物由来成分のみを配合していて体にも優しいようです♪

 

三種類のラインナップがあります!

  • ダメージケア
  • モイストスムース
  • ボリュームケア

 

白いパッケージのダメージケア

 

緑のパッケージのモイストスムース

 

ピンクのパッケージのボリュームケア

 

裏面の説明はこちら☆

 

 

香りは3つとも辛めの植物系の香りでした!メンズでも使えそうなさっぱりした香り♪

白はローズ&ジャスミンと書いてあるけど,これも辛めの植物の香りだったなぁ.フローラル系の甘い香りが好きな人には物足りないかも.

 

シャンプーは,透明の液体で泡立ちはそこそこ良い!そして洗いあがりがとってもなめらか!!

一方でコンディショナーの方はたっぷりつけてもなかなか指通りがよくならなかったです.,.

 

ムスクな香りっていうのかな?植物系のさっぱりした香りに癒やされたい人にはとってもおすすめのシャンプーでした♪

 

アロマキフィは,12月下旬よりAmazonで先行で発売再開し,1月より各バラエティショップさんで販売が順次再開されたそうです!