理系女子大学生の美容日記

一人暮らし大学生でも買えるプチプラで優秀な美容関連グッズを紹介します☆

プレゼントにも最適! ブランドハンドクリーム☆

こんにちは!あぽろんです♪

 

前回に引き続き、乾燥するこの季節に最適なハンドクリームをご紹介します!

 

今回は素敵なブランド物のハンドクリームです!

見た目が可愛いものや良い香りのものがたくさんあるので、自分で使ってもテンション上がりますし、お友達へのプレゼントにも最適です☆

 

ジェラートピケ ハンドクリーム

Image result for ã¸ã§ã©ã¼ããã± ãã³ãã¯ãªã¼ã 

ルームウェアで近年人気急上昇中のジェラートピケからハンドクリームが出ています!

香りはホワイトローズとピーチフローラルの二種類。

 

私はホワイトローズを友達から誕生日でもらいました♪

ほんのり甘くて、でもとても上品な香りが大好きで愛用しています(*^^*)

軽めの香水がわりに持ち歩いて、大事な場面でササッとぬるだけでいいオンナの香りになれますよ!男ウケもよさそうな香りです(^^)

 

塗り心地もしっとりしていて、一度塗るだけでしっかり保湿してくれますよ!

 

ハンドクリーム(ハンドケア)|gelato pique(ジェラートピケ)|ファッション通販|ウサギオンライン公式通販サイト

 

 

 

 

 

ロキシタン ハンドクリーム

ハンドクリームの王道とも言えるロキシタン。種類も豊富だし、コンパクトでかわいらしい見た目からも多くの人気を集めています。

いろいろな機会で人からいただく機会が多くて、

を使ってきました!

 

香りに関しては完全に好みになってしまうのですが、私のおすすめは

シアジャスミンパッション

です(^o^)

 

ロキシタンはフランスの会社ということもあってか、全体的に香りがかなり強いです。香りが好きな人だったらいいんですが、周りの人のことも考えると、オフィスでは使えなかったり、個性的な香りは反感を買ってしまうこともありそうな感じです。

特に私にはローズは強すぎて、つけた後は周りの目をついつい気にしてしまいました。

 

しかし、自分も周りも好きな香りだったら香りがとても長持ちするロキシタンはおすすめです!!!

 

シアは甘すぎず爽やかな香りで、強すぎないため、ココナッツ系の香りが好きな人にはおすすめです!

ジャスミンは本当にジャスミンティーのとても良い香りがして、清々しいような気分になります。こちらは数量限定なので、ジャスミンの香りが好きな方はぜひ見つけたら買っておくと良いと思います

 

 

 

以上、ブランド物のおすすめハンドクリームでした!

ハンドクリームは高めのブランドでも比較的手の届きやすい値段のものが多いので、気軽にリッチな気分を味わえますね(^o^)

ぜひこの冬に一つ、ゲットしてみてください♪

 

 

前回の記事ではドラッグストアで買えるプチプラハンドクリームを保湿重視と香り重視に分けてご紹介してます♪

apollogwarts.hatenablog.com