理系女子大学生の美容日記

一人暮らし大学生でも買えるプチプラで優秀な美容関連グッズを紹介します☆

レイヤードフレグランスが良い香りで便利♪

こんにちは,あぽろんです!

 

ブロネット様からレイヤードフレグランスのボディースプレー,フレッシュペアの香りを頂いたので早速使ってみました!!

 

レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り)

 

ペアは洋なしのことなので,フレッシュな洋梨の香りです♪

 

パッケージはシンプルでおしゃれな箱に入っています.プレゼントにもかわいくて良いですね^^

 

中身は細身のスプレータイプ!化粧ポーチや筆箱にも入るのでいつでも持ち運べて便利♪

 

手首にシュッとつけてみました.

ひと吹きでかなり強めに香ります.香水と同じように手首にひと吹きして反対の手首と首筋につけるか,足につけるくらいがちょうどよさそう♪

香りは,フルーティだけど甘すぎないです^^ 何気ない日常のシーンで使えそうな香りでした♪

 

株式会社scentnations のモニターに参加中♪